プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



僕だって柴犬だいっ!!


ぼくね、昨日と今日の2日連続で

シベリアンハスキーに間違われました

今までもお散歩の時に学生さんとすれ違う時に

『あれ チョビじゃね』なんて言われる事もあったけど

ハスキーに見えますか?

確かに柴犬にしてはMAX19.2kgの超巨柴ですが

シベリアンハスキーに見えますか?

柴犬でしょ!!

ちゃんと血統書も有るし

ぼくは正真正銘れっきとした柴犬なんですよ

失礼しちゃうよ









銀牙と同じ黒柴の姫麻呂ちゃんのおちりには

とてもキュートなハート模様があるんだけど

銀牙のおちりには別の生物が住んでいます


それは

おけつインコ!


オカメインコです(笑)。

ペンギンにも見えるかな?

こんなぐたらない事をして喜んでいるcesarioなのでした






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


謎の三角州♪

銀牙は子犬の頃はマズルがまっ黒けの泥棒髭犬でした

ご近所に住んでいる柴犬好きのオジサンが笑ってしまうくらいです


チビ銀牙

<生後40日、我が家に来て2日目です>


チビ銀牙

<生後45日、悪戯してお仕置中です>


DVC00247.jpg

DVC00252.jpg

<天使の寝顔も真っ黒け>



正直、他の黒柴さんみたいな綺麗な化粧になるか心配でしたが、

でも成長するにしたがって銀牙の泥棒髭も薄くなってきました


正面から見ると黒柴らしい化粧になってきましたが

P9120109.jpg

P9120107.jpg

まだ横から見るとまだ少しだけ泥棒髭の名残が残ってます


P9120106.jpg



そして最近気になるが下顎の三角州です

P9120063.jpg

P9120065.jpg


名付けて銀牙デルタです!。

黒柴さんの下顎には普通に有るものなのか

とっても気になります!!。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



